内訳:GW暇でする事ない…
[剣技の本領発揮]オトマン 大剣
技:能剣 BP2 斬 C 直接 単体
自身の腕力を上昇させる(効果大)
技:刹那一閃 BP8 斬 SS ファスト 直接 横一列 使用可能回数:1回
攻撃前、自身の腕力を上昇させる(効果超極大)その後、攻撃する
技:斬撃結界 BP13 斬 A 間接 全体
味方生存者全体に剣戟領域を付与する(2ターン)
剣戟領域:ダメージブロックを付与する(1回)ダメージブロックが解除された場合、回避(1回)を付与する
アビリティ:不動の剣波
[ターン開始時]自身にダメージブロックを付与する(1回)攻撃命中時、自身にダメージブロックを付与する(1回)さらに、自身のBPを1回復する
アビリティ:浪舞
[ターン開始時]自身の腕力と素早さを上昇させる(効果大)自身に回避を付与する(1回)攻撃命中時、自身のHPを回復する(効果極小)
アビリティ:大剣の天稟Ⅳ
ロール:アタッカー
俺の剣術は磨きを更に上げ、ますます仕上がってきた。今の俺は無敵。誰からでもいいぞ。全力でかかって来い。後悔しても知らぬ。
そうだ、この感覚だ。
今のは歪みが全く無く、しなやかだ。
左腕がもはや本物の腕に成りつつある。本来の剣術を取り戻したかの様な気分だ。
[燃えてきたぜ!]フェルディナント 剣
技:轟 BP4 S 斬打 直接 単体
自身の腕力を上昇させる(効果大)自身を挑発状態にする(効果中/4ターン)
技:裂帛の一振り BP13 SSS 斬 直接 単体
攻撃前、自身の腕力を上昇させる(効果極大)その後、攻撃する。攻撃後、自身を挑発状態にする(効果大/4ターン)
技:ライジングエクストリーム BP15 X 斬 直接 単体
攻撃前、自身の腕力と体力と精神を上昇させる(効果超極大)その後、攻撃する
アビリティ:豪覇
[ターン開始時]自身の腕力を上昇させる(効果特大)自身に攻撃強化を付与する(効果特大/4ターン)直接攻撃に対して被ダメージを軽減し、スターエクストリーム+で反撃する。カウンター発動時、自身のHPを回復する(効果極小)
スターエクストリーム+ 剣技 SSSS 直接 単体
自身の腕力を上昇させる(効果中)
アビリティ:拡がる血潮
ターン開始時、自身に防御強化を付与する(効果特大/4ターン)ターン終了時、自身に防御強化を付与する(効果特大/4ターン)バトル開始時、自身のBPを2回復する。ターン終了時、自身のBPを2回復する
アビリティ:鉄壁の守りⅦ
ロール:ディフェンダー
オイオイ、俺を無視するとは聞き捨てならないな。俺は初代ロアーヌ侯だぞ。俺の逆鱗を触れさせた奴は全員八つ裂きだぜ!!
てめえ、それでも漢か?
この興奮は止まらない、熱いぜ!
俺はいつだってボルテージは最高潮だ。俺を止められる者は何人たりともいねえ!
技:フェルマータ BP0 E 打 間接 単体
対象をスタンさせる(確率大)
技:金管奏法 BP5 打 補助
味方生存者全体の体力と精神を上昇させる(効果特大)
技:スコアウェイヴ BP10 A 打 間接 全体
対象にモラルダウンを付与する(効果極大/2ターン)対象にガードダウンを付与する(効果極大/2ターン)
アビリティ:恐怖の旋律
ターン開始時、敵全体に攻撃弱化と防御弱化を付与する(効果特大/4ターン)ターン終了時、自身のBPを1回復する
アビリティ:荒廃弱化Ⅴ
攻撃命中時、対象の全能力を低下させる(効果特大)攻撃命中時、自身のHPを回復する(効果中/確率中)
アビリティ:虚無の音程
[ターン開始時]味方生存者全体の行動順補正を上昇させる(効果大から極大/3ターン/確率特大)敵全体の行動順補正を低下させる(効果大から極大/3ターン/確率特大)
ロール:ジャマー
私は幾度となく死線を乗り越えてきた。その旋律を奏でよう。永遠に眠れない夜をお前の脳に刻み込んでやろう。
私の旋律、美しいか?
音程がずれると、凡てが総崩れになる。
戦場での戦慄、経験した上での旋律。例えそれが残酷でも多くの血を流した犠牲者は戻らない。