M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

海外版ロマサガRSプレイヤーへの支持

私は常日頃からツイッターロマサガRS(SaGaRS)スタイルの紹介を英語でツイートしてます䨺龘ʰ (@ixion000) | Twitter。そのお陰か、極僅かですが、外人ユーザーから知られている気がします。特にRe Whoniverseさんという海外版ロマサガRSプレイヤーにフォローされました(フォローするようなツイートしたらしてくれた)。仲が良く、サガシリーズに精通しているので、「これは英語ではなんて言いますか?(英語)」てツイートしたらリプライしてくれるナイスガイです。というか大体自分からロマサガRSに関するツイートしてるので片思いかもしれません。彼には迷惑かけてるつもりはありませんが、親しき仲にも礼儀ありですね(片思い言ってるけどw)。もちろん、英語の勉強になると思うので、ちょくちょく見て下さったらありがたいです。