M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

Romancing SaGa En;gliShの筆者への疑問

私は思う。なぜRomancing SaGa En;gliShのアクセス数がこうも低いのか。周回していて観ている暇がないからなのか。あるいは英語に興味がないからか。いずれにせよ、当ブログの人気の無さは事実である。私はツイッターで記事をツイートしてアクセス数を稼いでいるのですが、それだけじゃ足りない。ではどうすればいいのか。別に金を稼ぎたいという理由でやっている訳ではない。単に趣味でやっているだけなのである。だからこそ、当ブログの人気を上げる必要がある。リ・ユニバースをやってない人でも当然ウェルカムな私にとってはSNSで拡散してでもいいから協力してほしい。だが協力してくれたからといって条件をこじつけるのはやめてほしい。前述の通り、趣味でやっているのであり、金稼ぎではない。それを理解してくれてかつ協力してくれれば私としては幸いである。ただし悪用だけはNG。長くなったが、私の当ブログの心境を語りました。わざわざ付き合って頂きありがとうございました。では協力してくれる方よろしくお願いします。7月14日更新:5ちゃんねるならめちゃ稼げそうと思ってますが、グーグルプレイのアプリのレビューから、あまり評価が良くなく、中々進みそうにありません。パソコン来ましたが、5ちゃんねるいまだに利用してません。ある程度の操作はできますが、必要最低限しか触らないので。

余談:海外RSプレイヤーでもスタイルテキストなどの情報が載ってる海外サイトが無いそうです。つまり一から翻訳してるってことです。もし海外RSをやっておられる方、このスタイルの英文違うぞ、というご指摘は遠慮無くして下さい。その際は必ず画像又はテキストを添えて申し出てください。(ガセはダメ、ゼッタイ)