M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ロマサガRS スタイル実装妄想 エッグ編

サガフロ2よりラスボス、エッグです。Vamos!

 

[アニマが漲ってきたわ]エッグ 体術

技:シューティングスター 突 BP7 D 単体 間接

ランダムに攻撃する(1~3回)

術:アースクエイク 打土 BP11 B 全体 間接

技:アニマカモフラージュ BP12

自身の攻撃属性が全て弱点属性になる(効果5ターン)

アビリティ:アニマカルミネーション

熱、冷、雷、土、風属性が全てパーティに存在している場合、味方全員の攻撃力が上昇させる(効果超極大)

アビリティ:アニマバリアー

熱、冷、雷、土、風属性のダメージを軽減させる(効果特大)

アビリティ:オーバーグレートテンション

 

私は凡てのアニマを司る者。即ち神に近い存在。いや、そもそも私自身が神なのだ。愚かな人間共のアニマなど興味も無い。くだらん。さあ、私の目の前に居る貴様、私、私のアニマにひれ伏すがいい!

 

以上です。ちょっとトリッキーなスタイルです。多分こんな感じなんやろなという感じです