M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ロマサガRS アビリティ継承実装希望

皆さん、今日から始まったガチャは回しましたか。筆者は回しました。アウナス、グゥエイン、ゼノンは首尾よく出ましたが、パウルスに手こずりましたが全員出てよかった…

さて、3/1にアプデが来る事を皆さん知ってると思いますが、筆者はコレを実装したらいいのではないかという機能を思いつきました。それは「アビリティ継承」です。継承というと技、術を1つ継承できますが、アビリティも継承できないやろか…と思う日々です。まあ、生放送でこの事は言ってないので二の次でいつ実装されるかは不明ですが一応期待しておこうという心境です

18:33追記

生放送配信決定!!👏

ロマンシング サガ リ・ユニバース公式 on Twitter: "ロマサガRS公式生放送#8 配信決定‼️💡 大展開を迎える『ロマンシング サガ リ・ユニバース』の最新情報をお届けします! ⏱2月25日(木) 20:00〜 ▼ご視聴はこちら https://t.co/J3kOPB9g9l #ロマサガRS… https://t.co/EVPAMwM6O0"