M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ロマサガRS スタイル実装妄想 少年編

朝っぱらから機嫌が悪く、さらにアイカツ終了してしまって心が一気に無気力となってしまいました。これから私は何をすればいいの

[派手は好きじゃない]少年 大剣

技:指首集中 斬 BP4 補助 自身 ファスト 使用可能回数:1回

自身の腕力を上昇させる(効果超極大)自身に攻撃強化を付与する(効果超極大/バトル時永続)ヒートアップを付与する(効果超極大/バトル時永続)さらに、自身に神通無変を付与する

神通無変:能力アップ解除を無効化する。かつ、毎ターン自身の体力と精神を上昇させる(効果超極大)自身の状態異常付与を無効化する

技:殲滅劫閃 斬 BP11 XSSSS 間接 全体

攻撃する。全ての種族がCriticalになる

技:羅鬼十二形相 斬 BP11 補助 全体 ファスト 使用可能回数:1回

対象の腕力と体力と知力と精神を低下させる(効果超極大)対象に攻撃弱化を付与させ(効果超極大/バトル時永続)、ヒートダウンとディフェンスダウンを付与する(効果超極大/バトル時永続)さらに、対象に有為転変を付与する

有為転変:能力ダウン解除を無効化する。かつ、毎ターン自身の腕力と体力と知力と精神を低下させる(効果超極大)

アビリティ:核心を穿つ刃

大剣装備時与ダメージが上昇する(効果超極大)かつ、Critical命中時の与ダメージが上昇する(効果超極大)

アビリティ:気転

[ターン開始時]自身のBPを5回復する。かつ、自身にダメージブロック(1ターン)を付与する

アビリティ:大剣の極み

Lv50ステータス補正(太い方が上昇傾向が高い)腕力1024, 体力989↑, 器用さ856, 素早さ1002, 知力841, 精神963, 愛549, 魅力625

ロール:コンヴィクション

僕は着飾らない。派手は嫌いなんだ。地味が性に合う。だから、君たちとは関わりたくはない。けれど、君たちは僕を歓迎するかのように派手な心を持っている。

近寄らないで。

目立ちたくないんだ。

それ以上踏み込んだら、世界も未来も破滅を導く。それでも僕を歓迎するのかい?