M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ライラ

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[猛禽王]ライラ ☆6無槍
ライラは常に笑顔で眉一つ動かさず誰とも心優しく穏やかな性格の鳥人だが、標的けると眼蘊を百八十度変える。しかしやはり常に笑顔で眉一つ動かさず、獲物が絶えるまで容の赦も無く追い詰め、その槍で無慚な迄に燦餐するその様は宛ら「猛禽の女帝」と陰囁されている。常に笑顔のライラだが、極稀に「醒眼」する事があり、拡眼し、視線が合えば、かつてこの世界を支配した大魔王すらも畏怖し、気絶してしまう程の恐ろしい眼力を持っている。ゆえに「醒眼」された敵は刹閃無く、彼女の槍の赫墨の糧となり、返る血を啜っては、健啖な嗤みを浮かべる。

蠢いちゃうわぁ……私の槍が
良く動く血ほど右に出ないわ
眼が…………疼いてきちゃった☆
あらあら……可愛い私の餌たち

LS: ファリーサッバッダン
エネミーを撃破するごとに、攻撃力が超絶上昇します。(重複不可、上限あり)

AS: 醒眼 Soul0
ソウルを全消費し、消費した分のソウル×100000のダメージを与えます。(使用可能回数1回)

最終ステータス(Lv80)
体力: 4485
攻撃: 26714
回復: 6952

AS消費Soul0なので、覚醒ブリュンヒルデ、覚醒シモーヌを入れておきましょう。