M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

デイジー

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[魔法王]デイジー ☆5火杖
魔女たちが棲まい集うその地の一人、デイジー。魔法石を破壊し、元の力を得、再び世界に暗雲をもたらさんとする元大魔王の復活を阻止すべく毎日ひたすら魔法に勤しむ端くれ魔女。彼女の杖から発射されるエネルギー弾はスピードが速く、敵を素早く倒すが、威力のほどはさほど無く、敵を倒すのに毎回苦戦を強いられる。それでも彼女の明るい性分でせっせと一等級の魔女になることを目指している。

がんばるもん!
まだまだ負けないもん!
いっくよー!
まだこれからだもん!

PS: フォーウィッチⅢ
回復力が20%上昇します。(重複可)

AS: ラピッドバレットⅢ Soul1
10連撃ラピッドバレット。そんな強くない。(使用可能回数3回)

おしゃれボンネット
ただ単におしゃれとして装備している。軽い。
ユニットのライフ、攻撃力、回復力が200上昇します。

[魔女王]デイジー ☆6火杖
ようやく魔女としての素質を得て、姉たるセシリアに褒められるくらいに成長した魔女デイジー。彼女のエネルギー弾はスピードと威力が増強し、どんどんと元大魔王のしもべたちを撃墜する。しかしやはり下級魔女の所以なのか、その活躍は常に上位魔女、即ち姉たる魔女たちに軍配が上がりつつあり、結局魔法を極めるのみの形であった。しかしそれでもめげずに彼女は姉セシリア、その他の仲間の姉の魔女たちを驚愕すべく、魔法に勤しむ。

私だっていけるもん!
フルパワーだもん!
いっくよー!
もっと強くなるもん!

PS: フォーウィッチⅤ
回復力が25%上昇します。(重複可)

AS: ラピッドバレットⅤ Soul1
10連撃ラピッドバレット。そこそこ。(使用可能回数3回)

おしゃれボンネット+
ファッションは魔女の命。
ユニットのライフ、攻撃力、回復力が400上昇します。