M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

イリス

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[氷女王]イリス ☆6水杖
ニコラの姉、イリスは他の魔女より凛とした可憐な魔女である。ゆえに妹たるニコラに羨望を抱かれ、彼女を凌ぐほどのクールさを見せつけようとするが、それには何にも感じない。そもそも何故姉たる私にそんなに啀み合うのか分からない。ゆえに凛とした態度でニコラに説得する。やはりその凛とした姉にニコラは玉砕するばかりであった。

凍りなさい
ふーん、どうでもいいわ
棺に入れてあげる
私に構うことないから

PS: アイシクルマインド
パーティーに水属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフが10000上昇します。(重複可)

AS: コキュートス Soul1
凍りなさい。水属性200000のダメージ。(使用可能可能3回)

氷淡のリボン
少しだけ冷気を放っている。
攻撃力1000UP、ライフと回復力200DOWN。火属性のエネミーに超絶の効果を発揮。(重複可)

[凍女王]イリス ☆6水正統杖
ニコラに毎回啀み合わされるイリス。やれやれと思った彼女はニコラの下顎に触れて、言う。それにニコラはますます玉砕した。しかし彼女は知っていた。もしかしてニコラは私のこと好きなんじゃないかと。見抜かれた瞬間、ニコラは赤面する。それに以心し伝心したのか、イリスまで赤面してしまう。こんなに可愛い妹が他にいるのだろうかと。そしてイリスはそっとしゃがみ、ニコラ頭を優しく愛撫した。それっきり二人は恋人以上の関係を結んだ。

凍漬けになりなさい
そんなに焦らさないで
本当にしょうがないコ
期待してるのね

PS: アイシクルピアス
パーティーに水属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフと攻撃力が10000上昇します。(重複可)

AS: ニブルヘイム Soul1
潔く凍りなさい。水属性500000のダメージ。(使用可能可能3回)

氷淡のリボン+
時折、自分でも冷たく感じる。
攻撃力2000UP、ライフと回復力200DOWN。火属性のエネミーに超絶+の効果を発揮。(重複可)