読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M&Hqr

Quer vê-lo? Um pesadelo da realidade

ルナ

Defense Witches ゲーム ディフェンスウィッチーズ ロードラ ロード・トゥ・ドラゴン RTD
*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[新月王]ルナ ☆6水弓
宇宙の根源、胎動、拮抗。そのすべてをルナは記憶していた。星の終わり、或は月の終わり、或は宇宙の終わりもルナは記憶していた。そしてその「時」が訪れたとき、彼女は蒼髪を靡かせる。従士たるカーラが彼女の元に訪れ、告げる。忠告を。即ち、今彼女が居る「月」は破滅を迎えようとしていた。そしてルナは何時も変わらずあどけない嗤みを、微かに浮かべ、カーラと共に時の変遷を肇めた。

無から始めましょう
虚から始めましょう
零から始めましょう
始めましょう、源を

PS: ムーナ・ルーナ
パーティーのライフが10%以下の時に限り、弓ユニットがエネミーに与えるダメージが2倍になります。(重複不可)

LS: シューニャ(溜まりやすさ中)
Lv1 インチペレ: エネミーのライフを5%カットします。
Lv2 プリンチピュン: 全パネルを弓パネルに変換します。
Lv3 フィニス: パーティーライフが1になり1000000ダメージを与えます。(ライフ1の時使用不可)

最終ステータス(Lv80)
体力: 10001
攻撃: 10101
回復: 10001

[偃月王]ルナ ☆6正統水弓
彼女は目を疑った。かの「月」に在ろう事か「猫」が顕れた。そして猫はか細く、甲高い笑い声を掲げた。それが治ったのち、猫は云う。「全」の始まりを。即ち、この月、星、或は宇宙の全てを手中に収める、布告であった。それにルナは嗤う。いつ何時も変わらず、あのあどけない微かな嗤みを。やがて月が満ちた頃、ルナ率いる従士たちと、猫率いる悪食たちの、殲戰が、この月で肇まった。

全から始めましょう
総から始めましょう
凡から始めましょう
始めましょう、理を

PS: オンネス・ルーナ
パーティーのライフが満タンの時に限り、弓ユニットがエネミーに与えるダメージが3倍になります。(重複不可)

LS: ネフェルティティ(溜まりやすさ中)
Lv1 アィタゥルーム Soul6: 鉄壁の防御を3回発動します。
Lv2 ペルペトゥーン: 全パネルを弓パネルに変換します。消費後1回に限り、使用されたパネルが補充されます。
Lv3 インフィニテュム: 1000000ダメージを与え、パーティーを全回復します。

最終ステータス(Lv99)
体力: 20002
攻撃: 22229
回復: 20002

[吟詩王]ルナ ☆6水弓
月が出でるとある森の湖の湖畔の中心にルナはいた。年に一度、彼女は決まってこの場所で堅琴を奏でる。理由はこの「地球」という惑の名のこの地での安泰、調和、普遍、悠久を頒定するために。彼女の奏でる竪琴の調べに、風ははためき、森は彩り、湖畔に波紋が浮かび上がる。静寂に包まれたこの森にやがて動物たちもその音につられ集い、そしてこの地の人間たちも集い、聴衆する。清らかなる流麗の調べに。そうしてルナはいつ何時も変わらず、あのあどけない微かな笑みを浮かべ、竪琴の調べに乗り、唄う。この惑の安寧を。

水を奏でましょう
風を奏でましょう
然を奏でましょう
奏でましょう、調べを

PS: ナチュラチルス・チタラ
エネミーから受けるダメージを40%軽減します。(重複不可、他スキル重複不可)

LS: キャネレット・アルバム(溜まりやすさ大)
ヴェント: スキル使用者はハートパネルでも攻撃します。
アクア Soul3: 水ユニットの攻撃力を22000上昇します。(上書き不可)
フォリュム: 主属性が水のユニットの攻撃回数が3倍になり、パネル連鎖時の攻撃力が上昇します。(発動後の1回のみ有効、重ねがけ無効、パネル連鎖のみ重複可)

最終ステータス(Lv80)
体力: 12806
攻撃: 14275
回復: 13062

偃月王に進化するとPSが真逆の3倍に超絶パワーアップ。LSも真逆になり、Lv2がアンリミ補充に(しかもSoul0)。同じく水弓の新ギルバと弓メビウスがいるので弓がえげつないほどのインフレが起きる。吟詩王は別キャラ。