M&Hqr

Quer vê-lo? Um pesadelo da realidade

ベル

f:id:mario-4649:20160817221813p:image
[天歌王]ベル ☆6 光杖
[奇跡の歌声の天使ベル]
突如天から舞い降りた至高の天使ベル!彼女の歌声は人々に希望と幸福の光明を与え、神々でさえ安堵させるだけでなく気候や風土さえも鎮めてしまうまさに奇跡の天使!実は現世福音第一級12大天使のひとりということもあってかその実力はトップクラス!今日もみんなのために福音歌を捧げる!その名もベル・フェルマータ

みんなのために…歌います!
な、な、な、何でしょうか!?
福音をあなたに捧げます!
みんな、聴いてください!

LS: イヴァンジェーリョ・ルズ
エネミーから攻撃を受けた際、HPを30000回復させます。(重複不可)

AS: フォーリン・ベッド Soul1
エネミーを7遅延させます。(最大10、使用可能回数1回)

攻撃受けて3万、ヴァルク攻撃で15000(重複可)、マルラ毎ターン2万、耐久もってこいのユニット

結子

f:id:mario-4649:20160825010806p:image
[祈祷王]結子 ☆6 火杖
ワノクニとは異なる「極東異国」から渡来した巫女。代々、神職「退魔師」を担う彼女だが、曲がり形にもこの世界には「八百万」が存在しないせいか、神術が発揮しない事が度々あり、それどころかこの国の文化に馴染めずに堅苦しい毎日を送っていた。しかしながらも成就祈願として依り代という精霊を神床に奉り、毎日祈りを捧げていた。その報いなのか、術も段々使えるようになり、依り代とも仲良くなった今日この頃、赤髪の女拳士が現れた。そして女拳士は静かに目を閉じ手を合わせ、結子と依り代に黙祷した。

精一杯祈ります!
えっと……あれ?
どうか失敗しませんように!
我が祈りを……あなたに!

LS: 加護の祈祷
鉄壁の防御の発動確率を10%上昇させ、鉄壁の防御発動時に敵の攻撃を反射します。(重複不可)

AS: 魔霊退散 Soul1
10%の確率でエネミーに999,999のコンボ無視ダメージを与えます。(失敗時0、ボス有効、使用可能回数3回)

最終ステータス(Lv80)
体力: 14286
攻撃: 5512
回復: 20682

LSはジオース(6%)の上位互換。コンボ無視デリリアムはSoul1消費の賭け。

イリス

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[氷女王]イリス ☆6水杖
ニコラの姉、イリスは他の魔女より凛とした可憐な魔女である。ゆえに妹たるニコラに羨望を抱かれ、彼女を凌ぐほどのクールさを見せつけようとするが、それには何にも感じない。そもそも何故姉たる私にそんなに啀み合うのか分からない。ゆえに凛とした態度でニコラに説得する。やはりその凛とした姉にニコラは玉砕するばかりであった。

凍りなさい
ふーん、どうでもいいわ
棺に入れてあげる
私に構うことないから

PS: アイシクルマインド
パーティーに水属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフが10000上昇します。(重複可)

AS: コキュートス Soul1
凍りなさい。水属性200000のダメージ。(使用可能可能3回)

氷淡のリボン
少しだけ冷気を放っている。
攻撃力1000UP、ライフと回復力200DOWN。火属性のエネミーに超絶の効果を発揮。(重複可)

[凍女王]イリス ☆6水正統杖
ニコラに毎回啀み合わされるイリス。やれやれと思った彼女はニコラの下顎に触れて、言う。それにニコラはますます玉砕した。しかし彼女は知っていた。もしかしてニコラは私のこと好きなんじゃないかと。見抜かれた瞬間、ニコラは赤面する。それに以心し伝心したのか、イリスまで赤面してしまう。こんなに可愛い妹が他にいるのだろうかと。そしてイリスはそっとしゃがみ、ニコラ頭を優しく愛撫した。それっきり二人は恋人以上の関係を結んだ。

凍漬けになりなさい
そんなに焦らさないで
本当にしょうがないコ
期待してるのね

PS: アイシクルピアス
パーティーに水属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフと攻撃力が10000上昇します。(重複可)

AS: ニブルヘイム Soul1
潔く凍りなさい。水属性500000のダメージ。(使用可能可能3回)

氷淡のリボン+
時折、自分でも冷たく感じる。
攻撃力2000UP、ライフと回復力200DOWN。火属性のエネミーに超絶+の効果を発揮。(重複可)

アクア

*FEifコラボユニット

[禊王]アクア
ユラリ ユルレリ
泡沫 想い 廻る 秤
伝う 水脈 その手が 拓く 未来は
光へ 手を伸ばす 穢れなく銀の剣 微睡み 想いを断ち切りて
歌う静謐 水晶 柔く光散りて 闇の去り行く暁 独り 思う

ユラリ ユルレリ
泡沫 想い 廻る 秤
ユラリ ユルレリ

PS: 禊の舞Ⅰ
水ユニットの攻撃回数が1増えます。(重複不可)

AS: 水滸の道Ⅰ Soul4
水ユニットの攻撃回数を2倍にします。(重複不可、使用可能回数1回)

最終ステータス(Lv80)
体力: 4207
攻撃: 18239
回復: 4627

[水滸王]アクア
ユラリ ユルレリ
泡沫 想い 廻る秤
伝う 水脈 その手が 拓く 未来は
闇へと 進みゆく 虚ろな白亜の王座 己を すべてを欺いて
紡ぐ理 黒陽 鈍く 崩れ落ちて 光去り行く 黄昏 独り思う
選びしは 正しき道
すべてが 嘆きも笑顔も 悔いも夢も きっと
行く末に 迷い疲れ 流離い 茨をその身に 刻むもまた きっと
狭間へ沈みゆく 彷徨い揺蕩う心 幼き 願いを求めてた
結ぶ血裔 亡骸 埋もれ 狂い果てて
水面に映る 我が意を 誰が知るや
ユラリ ユルレリ

ユラリ ユルレリ
選びしは 正しき道
ユラリ ユルレリ

PS: 禊の舞Ⅲ
水ユニットの攻撃回数が3増えます。(重複不可)

AS: 水滸の道Ⅲ Soul4
主属性が水のユニットの攻撃回数が3倍になります。(発動後の1回のみ有効、重ねがけ無効、使用可能回数2回)

最終ステータス(Lv99)
体力: 6627
攻撃: 24837
回復: 6504

水槍ルーラーにゼッターチェインがいるが、こちらはAS水ユニット3倍で、2回も使える。

ルナ

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[新月王]ルナ ☆6水弓
宇宙の根源、胎動、拮抗。そのすべてをルナは記憶していた。星の終わり、或は月の終わり、或は宇宙の終わりもルナは記憶していた。そしてその「時」が訪れたとき、彼女は蒼髪を靡かせる。従士たるカーラが彼女の元に訪れ、告げる。忠告を。即ち、今彼女が居る「月」は破滅を迎えようとしていた。そしてルナは何時も変わらずあどけない嗤みを、微かに浮かべ、カーラと共に時の変遷を肇めた。

無から始めましょう
虚から始めましょう
零から始めましょう
始めましょう、源を

PS: ムーナ・ルーナ
パーティーのライフが10%以下の時に限り、弓ユニットがエネミーに与えるダメージが2倍になります。(重複不可)

LS: シューニャ(溜まりやすさ中)
Lv1 インチペレ: エネミーのライフを5%カットします。
Lv2 プリンチピュン: 全パネルを弓パネルに変換します。
Lv3 フィニス: パーティーライフが1になり1000000ダメージを与えます。(ライフ1の時使用不可)

最終ステータス(Lv80)
体力: 10001
攻撃: 10101
回復: 10001

[偃月王]ルナ ☆6正統水弓
彼女は目を疑った。かの「月」に在ろう事か「猫」が顕れた。そして猫はか細く、甲高い笑い声を掲げた。それが治ったのち、猫は云う。「全」の始まりを。即ち、この月、星、或は宇宙の全てを手中に収める、布告であった。それにルナは嗤う。いつ何時も変わらず、あのあどけない微かな嗤みを。やがて月が満ちた頃、ルナ率いる従士たちと、猫率いる悪食たちの、殲戰が、この月で肇まった。

全から始めましょう
総から始めましょう
凡から始めましょう
始めましょう、理を

PS: オンネス・ルーナ
パーティーのライフが満タンの時に限り、弓ユニットがエネミーに与えるダメージが3倍になります。(重複不可)

LS: ネフェルティティ(溜まりやすさ中)
Lv1 アィタゥルーム Soul6: 鉄壁の防御を3回発動します。
Lv2 ペルペトゥーン: 全パネルを弓パネルに変換します。消費後1回に限り、使用されたパネルが補充されます。
Lv3 インフィニテュム: 1000000ダメージを与え、パーティーを全回復します。

最終ステータス(Lv99)
体力: 20002
攻撃: 22229
回復: 20002

[吟詩王]ルナ ☆6水弓
月が出でるとある森の湖の湖畔の中心にルナはいた。年に一度、彼女は決まってこの場所で堅琴を奏でる。理由はこの「地球」という惑の名のこの地での安泰、調和、普遍、悠久を頒定するために。彼女の奏でる竪琴の調べに、風ははためき、森は彩り、湖畔に波紋が浮かび上がる。静寂に包まれたこの森にやがて動物たちもその音につられ集い、そしてこの地の人間たちも集い、聴衆する。清らかなる流麗の調べに。そうしてルナはいつ何時も変わらず、あのあどけない微かな笑みを浮かべ、竪琴の調べに乗り、唄う。この惑の安寧を。

水を奏でましょう
風を奏でましょう
然を奏でましょう
奏でましょう、調べを

PS: ナチュラチルス・チタラ
エネミーから受けるダメージを40%軽減します。(重複不可、他スキル重複不可)

LS: キャネレット・アルバム(溜まりやすさ大)
ヴェント: スキル使用者はハートパネルでも攻撃します。
アクア Soul3: 水ユニットの攻撃力を22000上昇します。(上書き不可)
フォリュム: 主属性が水のユニットの攻撃回数が3倍になり、パネル連鎖時の攻撃力が上昇します。(発動後の1回のみ有効、重ねがけ無効、パネル連鎖のみ重複可)

最終ステータス(Lv80)
体力: 12806
攻撃: 14275
回復: 13062

偃月王に進化するとPSが真逆の3倍に超絶パワーアップ。LSも真逆になり、Lv2がアンリミ補充に(しかもSoul0)。同じく水弓の新ギルバと弓メビウスがいるので弓がえげつないほどのインフレが起きる。吟詩王は別キャラ。

リリアン

*ディフェンスウイッチーズコラボユニット

[雷王]リリアン ☆6光杖
クロエの姉ながら、雷を操る力はトップクラス。しかし、彼女には欠点がある。それは極度の臆病者。姉ながらクロエにすらもすがんでしまうほどの臆病さは、正義感の強いベッキーと姉ビアンカ、その他の魔女たちに肝を冷やすばかりであった。そんなある日のこと、家に引きこもっている彼女から鐘音が鳴り響く。恐る恐るドアを開けると、そこには褐色の尼僧たる豊満な娼婦が彼女の臆病さを克服するため、訪れた。

こ、こ、こ、こっち来ないで!!
キ、キャーーーーー!!!
死ね死ね死ね死ね!!
……背中なら大丈夫だから

PS: ショックサンダー
パーティーに光属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフが10000上昇します。(重複可)

LS: ライトニングアロー Soul1
い、いやーやめて!!光属性200000のダメージ。(使用可能可能3回)

パッチワークハンカチ
これを失えば、一生眠れない。
攻撃力1000UP、ライフと回復力200DOWN。闇属性のエネミーに超絶の効果を発揮。(重複可)

[雷霆王]リリアン ☆6光正統杖
最初は疑心暗鬼だった。しかしそれを知ったとたん逃げ出そうとした彼女の腕をしつこく掴む娼婦。あげく娼婦の運営する城に連れてこられたリリアンは不安を抑えきれなかった。そして現れた娼婦の姿。その淫な姿に彼女の心が揺らんだ。ゆえに娼婦の娶りに導かれるまま、彼女は違う方向へと目覚めた。以来女の子にしか眼中が無くなり、他の魔女たちに距離を置かれている。

か、かわいいコいないかな……
なんだかちょっと興奮しちゃう
そんなにべたべた触らないで!
緊張しちゃうよ〜……

PS: クライシスサンダー
パーティーに光属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフと攻撃力が10000上昇します。(重複可)

LS: ライトニングスレッド Soul1
うぅ、ドキドキしちゃうぅ……光属性500000のダメージ。(使用可能可能3回)

パッチワークハンカチ+
愛撫と接吻と愛液による匂いでベタベタしている。夜な夜な匂いを嗅いで自慰に耽る。
攻撃力2000UP、ライフと回復力200DOWN。闇属性のエネミーに超絶+の効果を発揮。(重複可)

何気に優秀なスキルを持つユニット。そして百合に目覚めちゃうとは…

クロエ

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[電王]クロエ ☆5光杖
雷魔法を基とする魔女クロエ。無口で口数が少ないが、その可愛い容姿からか、他の魔女たち、並びにその魔女の姉たちにも愛されている。特にクロエの実姉リリアンの執着ぶりは凄まじく、それが彼女の悩みの種となっている。ゆえに彼女は姉、即ちリリアンの様子を毎日三日坊主することなく日記に書き綴んでおり、その冊数は恐るべきほどの量に至る。

まとめて相手するわ……
……何かしら?
本気出すわ
退治するわ

PS: スタティックⅢ
パーティーの光属性の攻撃力を20%上昇します。(重複可)

AS: サンダーⅢ Soul1
目が回る〜。100000の光属性ダメージ。(使用可能回数3回)

クロエの日記
リリアンの事しか書かれていない。
攻撃力500UP。闇属性エネミーに強力な効果を発揮。

[静電王]クロエ ☆6光杖
[きんようびㅤてんき:はれ]
今日も今日とてお姉ちゃんにまとわりつかれました。毎日毎日私はこの日記を書いてますが、正直もううんざりしています。それにお姉ちゃん夜な夜なハンカチを嗅ぎながら自分のあそこをいじってます。まさかこれが自慰ってヤツ?キャー(//∇//)やばいどうしよう((((;゚Д゚)))))))このままだと私マジでお姉ちゃんに犯されちゃう。そんなの恥ずかしいよぉ…………(///λ///)でも、お姉ちゃんになら私の初めて奪われてもいいかもしれない…って私何書いてんの!?Σ(///Д///ㅤ)これじゃあまるで

相手するわ……
……なに?
本気、出すわ
お姉ちゃん……

PS: スタティックⅤ
パーティーの光属性の攻撃力を25%上昇します。(重複可)

AS: サンダーⅤ Soul1
もうフ〜ラフラ。200000の光属性ダメージ。(使用可能回数3回)

クロエの日記+
リリアンの事ばっかりで筆が止まらない。時々こっそり姉に読まれてる。
攻撃力700UP。闇属性エネミーに致命的な効果を発揮。

クロエも目覚めちゃったか…