M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ララ

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[青星王]ララ ☆6水弓
双子の姉リリのララ。占星術を得意とするが、双子であるゆえか、いつもリリと一緒にいては、互いに離れる事無く絡めとり、悉皆と忘却された。主ルナ、その従士カーラはその度呆愚な表情を浮かべる。しかしそんなことも歯牙にもかけず、姉とねっとりと、べったりと互いに互いの体に触れては、愉悦な限りを耽る。そして絶頂を迎え抽出されるその体液は、この宇宙の星を創造するが、やはりそんなことは無知であり今日も姉と粘着にかつ濃厚に交わる。

ララとリリはず〜っと一緒だよ!
リリ大好き〜!
ああ、あああぁぁぁんっ!!!
今日ね、リリとね……内緒だよ♡

PS: エクスタシー・ジェミニ
パーティーに[赤星王]リリがいる場合、パーティーの攻撃力が30000上昇します。(重複不可)

LS: ピーク・オーガズム(溜まりやすさ大)
Lv1ディープ・キス
使用から3ターンの間、パーティーユニットの攻撃力を超絶上昇します。(重ねがけで効果上書き)
Lv2ジェミニベーション Soul3
パーティーの攻撃力を22000上昇します。(重ねがけ無効)
Lv3アルティメット・ヘヴン
パーティーライフが1になり1000000ダメージを与え、全パネルを弓パネルに変換します。(消費後1回に限り、使用されたパネルが補充されます。ライフ1の時使用不可)

[格青王]ララ ☆6水槍
ララの拳は、正確に、カーラの顔面へと迫り来る。故に時間を止められ、ボッコボコにされ、歪みに歪んだ清々した嗤みを浮かべる。しかしララは決して諦めない。ララにはリリがいる。二人一緒にいればカーラをギャフンと言わせられると思い、二人掛かりで挑むが、やはりボッコボコにされ、清々される羽目となる。打開策を考えつつも、頭よりも体で行動してしまい、結局の所、同じ結果に至る。

ボッコボコだ〜
リリ、一緒にフルボッコしよ〜
ララの切り札喰らえ〜!
勝っちゃうんだもんね!

PS: アズール・フィスト
パーティーに[格赤王]リリがいる場合、パーティーの攻撃力が30000上昇します。(重複不可)

AS: ジェミニ・デモリッシュ Soul3
10連撃奥義、[格赤王]リリがいる場合、威力とコンボ数が増加します。(使用可能回数1回)

双子と言えば百合。異論は認めん。特定のユニットがいるとパワーアップする。(もちろん互いに重複する)もちろん格青王は別キャラ。水弓チート化してる