M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

セシリア

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[美羨王]セシリア ☆6火杖
デイジーの姉、セシリアは非常にお淑やかで他の魔女たちを忽ち魅了してしまう。しかしやはりそういう年頃なのか、背の高くて美顔な男と一緒に色々と……と妄想に耽てしまう一面がある。デイジー、その他魔女は彼女の妄想癖を何とかすべく、彼女の理想の男性を捜すも、そもそもこの世界には男がいなく、いるとすれば「雄」のみである。無論セシリアはその恋に諦めつつある。

フフッ、任せて
いっちゃうわよ!
そ〜れそれ!
理想の人と……

PS:エレガンスマナー
パーティーユニットのライフ、攻撃力、回復力を15%上昇します。(重複不可)

AS: ドリームエンヴィー Soul1
無属性300000のダメージ。(使用可能可能3回)

お淑やかな髪飾り
お淑やかな女性にうってつけ。
回復力1000UP。

[麗羨王]セシリア ☆6火正統杖
理想を抱くあまりに他の魔女たちに手を染めかけようとしていた。叶わない夢、それならば他ので補えば……と思った矢先、一つの人形がぽつんと座っていた。よく見るとかなりリアルに造られ今にも動き出しそうでそれでいて非常に不気味である。と思ったところで、人形が軽く笑った。そして、女性しかいないこの世界にまさかの男が現れた。マスクをしていて顔がよく見えないが、背はそれほど高くはないがもうこの際我慢できず駆け寄る。ゆえに男の人形とされる思う壺に嵌った。

油断はダメよ?
さぁ、いくわよ!
えーいっ!
理想、理想!

PS: セドゥキュースマナー
パーティーユニットのライフ、攻撃力、回復力を18%上昇します。(重複不可)

AS: エンドドリーム Soul1
無属性600000のダメージ。(使用可能可能3回)

お淑やかな髪飾り+
美を担保する美しい髪飾り。
回復力2000UP。

[人形]セシリア ☆1火杖
男に溺れた、愚鈍の人形。

ま、魔、摩訶せなさーい!
いっ、いいい、いくーーっ!
はっやっえーい!
李、李、李、リソウの理