M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

コルネット

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[大魔王]コルネット ☆6闇剣
なぜだ!なぜなんだ!どういうことなのだ!くせつにじゅうねん、ついにようやくすべてのまほうせきをはかいしたはずなのになぜなにもおきないのだ!これでやっとあたしのまりょくがちょーぜつぱわーあっぷするとおもったのになぜなのだ!せかいおしはいするのはこのコルネットさまのはずなのだ!なのにどうしてあたしはずっとこのままのすがたでいつづけなきゃいけないのだ!もうおこるのもつかれたのだ!だれかこのコルネットさまにあま〜いスイーツをもってくるのだ!

このあたしにひれふすのだ!
だいまおうをなめるななのだ!
あのよでこうかいするのだ!
ぐみんども!ひれふせなのだ!

PS: だいまおうの力
パネル連鎖時の闇属性の攻撃力が超絶上昇します。(重複可)

AS: コルネットさまなのだ! Soul3
なめたらいたいめみるのだ!エネミーに攻撃力1000000の闇属性ダメージ。(1回のみ使用可能)

最終ステータス(Lv99)
体力: 20458
攻撃: 14571
回復: 3561

おーりょすちゃん
あたしのぺっと…じゃなくてしもべのおーりょすちゃんなのだ!
光属性とドラゴン種族に超絶の効果を発揮。(重複可)

オーリョスは目の意

[真魔王]コルネット ☆6闇正統剣
フフフ…………ツイに手二入レタノダ。全身ニ力ガミナギッテキタノダ。ヤッパり魔王はコレクライの力ガ必要ナノダ。サぁテ、軽ク小手調べニアノ忌々シキ魔女タチヲヤッツケるノダ。ソウスレバコノ世ニ蔓延ル魔女タチガワタシノ手デ全部消滅シ世界ヲ征服デキルノダ。サぁ、始メルノダ、魔王ノ時代ヲ…………!…………んにゃ、何だ、きゅーにちからがぬけてきたのだ!いったい魔王のちからとはなんだったのだ!なんだかすっごくつかれたのだ!だれかこのコルネットさまにあったかいもうふをもってくるのだ!

コノ大魔王ニヒレ伏スノダ
力ガミナギッテクルノダ
な、なんでなのだ!!
魔王ノ力ハ……むずかしいのだ!
(10ターン経過以降)
これじゃぱわーだうんなのだ!
このかますっごくおもいのだ!

PS: 真魔王の力
10ターンの間、パーティーの闇属性ユニットの攻撃力が50000上昇します。(同スキル重複不可)

AS: デビルサイズ Soul3
コレガ真ノ魔王ノ力ナノダ。エネミーに攻撃力1000000の闇属性ダメージを与え、パーティーのライフを全回復します。(1回のみ使用可能、10ターン経過以降使用不可)

最終ステータス(Lv99)
体力: 29521
攻撃: 23680
回復: 0

おーりょすちゃん+
べ、べつにこのこはそんなにかわいくないのだ!
光属性とドラゴン種族に超絶+++の効果を発揮。(重複可)

闇剣はファルニラ、トゥ、ジル(杖じゃない方)がいるので比較的使える部類でしょう。10ターン経つとPSの効果が消えてしまうので即効でケリをつけましょう。