M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

Mii&ヒクオスQRコード公開

MiiとヒクオスのQRコード、初の同時公開です^^

なぜこういう形になったかと言いますと、今日久しぶりにヒクオスをプレイがてらに急遽ヒクオスの新ステージを今しがた完成したばかりで、ついでにMiiもあらかじめ作ってたのもあったので同時に投稿しようって訳です

補足として、「まずヒクオスって何?」と思ってる方は以下のURLからアクセスしてください↓

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcaj/play/

 

ではまずMiiから

f:id:mario-4649:20150217214333j:plain

左から、マグナ(パルテナの鏡)、サーリャ(ファイアーエムブレム覚醒)

そして後の2つは訂正した奴の再投稿です

サーリャは口をもう少し小さくしたらそれぽかったかも

次にヒクオス

f:id:mario-4649:20150217214734j:plain

忍者(謎の村雨城)

電球、ボストン(ロマサガ3)

難易度はそこまで高くないです

他のキャラ(ロマ3)の候補はあったんですが、色の種類が多くて作れないのといちいち作るのが面倒なのと時間もかかるという理由でまだ簡単なボストンの方を作りました

他のキャラは10色オーバーなのに対し、ボストンなんとたったの7色

サガもヒクオスも『ひらめきが重要です。

ちなみにボストンは何をひらめいたんでしょうね

ナイアガラバスターとか(笑)

おっと、ここで軽い呟きがw失敬失敬

ではここでノシ

 

2/18 追記

ヒクオスのステージ電球を改変しました

f:id:mario-4649:20150217222214j:plain

一部余計な仕掛けを消しました