M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ヒクオスQRコード公開

今回でパート4かねw

昨日言ったとおり、ちゃんと2つ(シェリフ、フライングマン)を完成させました!!

「なに言ってんだコイツ」と思ってる方、さては昨日の晩のブログ見てないなwww

ではいきます

シェリフ

f:id:mario-4649:20141213070710j:plain

フライングマン

f:id:mario-4649:20141213110201j:plain

どちらもスマブラ3DSに登場した上、フィギュアにもなった2体です

フライングマンといえば、スマブラのフライングマンバグが有名ですね

「何それ?」と思った方は、

フライングマン バグ

とググれば出てくるかも知れません

余談ですが、シェリフは今日の朝完成し、フライングマンは今さっき完成させました(両方共原型は昨日の晩作り、今日に仕掛け、テストを施し、完成させたという意味です)

フライングマンはやや難しいと思います

自分でも「あれ、これどうやるんだっけ?」てなったんでw

ではノシ