M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ロマサガRS スタイル実装妄想 パープルシャドウ編

ヒロアカのトゥワイスに引っ掛かって、意味を調べたらかなりハマってしまって、すぐにこれらの単語を使いたい!と思い、投げやりで作っちゃいました。さて、パープルシャドウはサガフロリマスターで相当苦戦したのではないのでしょうか。私はリマスターはプレイしてない(てかおやつさんの動画でプレイするか躊躇った程)ので奴が使ってくる技を紹介していきます。Vamos!

 

[実力を試させてもらう]パープルシャドウ 体術

技:スターライトシャワー+ BP8 Aに強化

技:天罰 打雷 BP15 S 全体

技:真アル・フェニックス+

アビリティ:トゥワイスシャドウ 攻撃回数が2倍になります(確率小、スライスシャドウとは重複可、継承技・術でも発動可、通常攻撃は発動不可)

アビリティ:スライスシャドウ 攻撃回数が3倍になります(確率極小、トゥワイスシャドウとは重複可、継承技・術でも発動可、通常攻撃は発動不可)

アビリティ:バトルグレートテンション

ロール:アタッカー

 

かなりやりすぎな気がするのがパープルシャドウらしいです。トゥワイスもスライスも発動したら最大6回攻撃とぶっ壊れな気がしますがいかんせん確率が極端に低いのでまさにロマン砲です。マジでしかねんなぁ…イトケン出したし。