M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

「ロマサガRSのアレどうなるんやろ?」諸々呟き

ここでは、「ロマサガRSのアレどうなるんやろ?」とずっと疑問に抱えていることを書いておきたいと思います。

 

1.メインクエストのUltraHard追加

これは流石に考えてはいるだろうという疑問。イベントにはUltraHardがありますが、メインには無い。これはどういうこと?とずっと疑問に感じてる日々です。やっぱり古参廃課金者も同じこと思ってるだろうと筆者は感じます。これを見てる人、せやろ?

 

2.総戦闘力の各能力バージョン

つまり全スタイルの総合能力(HP、腕力等)の反映です。これも古参廃課金者は気になるだろうと感じてます。やっぱり気になるじゃないですか、自分の各全ステータス。え?気にならない?なんてことはないやろ普通。せやろ?

 

3.イベントアイテム売却又は白結晶変換

ずーっとその他にイベントアイテム溜まってませんか?邪魔ですし、もったいないですよね?そういう機能付けてくれたらありがたいんですが

 

4.累計ミッション追加(2月12日追記)

HP700到達以降のミッションは追加してほしい。みんなジュエル欲しいですしね。いらん人はおらん。個人的には実装してほしい

 

以上です。なんか頭湧いてんなコイツみたいなこと思わないで下さい。ユーザーが多分疑問に感じてることを筆者が述べただけです。断じてふざけてなどいません。断じて、です。アプデorデータ更新の際、何となく期待すればいいんじゃないんでしょうか