M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

リリアン

*ディフェンスウイッチーズコラボユニット

[雷王]リリアン ☆6光杖
クロエの姉ながら、雷を操る力はトップクラス。しかし、彼女には欠点がある。それは極度の臆病者。姉ながらクロエにすらもすがんでしまうほどの臆病さは、正義感の強いベッキーと姉ビアンカ、その他の魔女たちに肝を冷やすばかりであった。そんなある日のこと、家に引きこもっている彼女から鐘音が鳴り響く。恐る恐るドアを開けると、そこには褐色の尼僧たる豊満な娼婦が彼女の臆病さを克服するため、訪れた。

こ、こ、こ、こっち来ないで!!
キ、キャーーーーー!!!
死ね死ね死ね死ね!!
……背中なら大丈夫だから

PS: ショックサンダー
パーティーに光属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフが10000上昇します。(重複可)

LS: ライトニングアロー Soul1
い、いやーやめて!!光属性200000のダメージ。(使用可能可能3回)

パッチワークハンカチ
これを失えば、一生眠れない。
攻撃力1000UP、ライフと回復力200DOWN。闇属性のエネミーに超絶の効果を発揮。(重複可)

[雷霆王]リリアン ☆6光正統杖
最初は疑心暗鬼だった。しかしそれを知ったとたん逃げ出そうとした彼女の腕をしつこく掴む娼婦。あげく娼婦の運営する城に連れてこられたリリアンは不安を抑えきれなかった。そして現れた娼婦の姿。その淫な姿に彼女の心が揺らんだ。ゆえに娼婦の娶りに導かれるまま、彼女は違う方向へと目覚めた。以来女の子にしか眼中が無くなり、他の魔女たちに距離を置かれている。

か、かわいいコいないかな……
なんだかちょっと興奮しちゃう
そんなにべたべた触らないで!
緊張しちゃうよ〜……

PS: クライシスサンダー
パーティーに光属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフと攻撃力が10000上昇します。(重複可)

LS: ライトニングスレッド Soul1
うぅ、ドキドキしちゃうぅ……光属性500000のダメージ。(使用可能可能3回)

パッチワークハンカチ+
愛撫と接吻と愛液による匂いでベタベタしている。夜な夜な匂いを嗅いで自慰に耽る。
攻撃力2000UP、ライフと回復力200DOWN。闇属性のエネミーに超絶+の効果を発揮。(重複可)

何気に優秀なスキルを持つユニット。そして百合に目覚めちゃうとは…