M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

クロエ

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[電王]クロエ ☆5光杖
雷魔法を基とする魔女クロエ。無口で口数が少ないが、その可愛い容姿からか、他の魔女たち、並びにその魔女の姉たちにも愛されている。特にクロエの実姉リリアンの執着ぶりは凄まじく、それが彼女の悩みの種となっている。ゆえに彼女は姉、即ちリリアンの様子を毎日三日坊主することなく日記に書き綴んでおり、その冊数は恐るべきほどの量に至る。

まとめて相手するわ……
……何かしら?
本気出すわ
退治するわ

PS: スタティックⅢ
パーティーの光属性の攻撃力を20%上昇します。(重複可)

AS: サンダーⅢ Soul1
目が回る〜。100000の光属性ダメージ。(使用可能回数3回)

クロエの日記
リリアンの事しか書かれていない。
攻撃力500UP。闇属性エネミーに強力な効果を発揮。

[静電王]クロエ ☆6光杖
[きんようびㅤてんき:はれ]
今日も今日とてお姉ちゃんにまとわりつかれました。毎日毎日私はこの日記を書いてますが、正直もううんざりしています。それにお姉ちゃん夜な夜なハンカチを嗅ぎながら自分のあそこをいじってます。まさかこれが自慰ってヤツ?キャー(//∇//)やばいどうしよう((((;゚Д゚)))))))このままだと私マジでお姉ちゃんに犯されちゃう。そんなの恥ずかしいよぉ…………(///λ///)でも、お姉ちゃんになら私の初めて奪われてもいいかもしれない…って私何書いてんの!?Σ(///Д///ㅤ)これじゃあまるで

相手するわ……
……なに?
本気、出すわ
お姉ちゃん……

PS: スタティックⅤ
パーティーの光属性の攻撃力を25%上昇します。(重複可)

AS: サンダーⅤ Soul1
もうフ〜ラフラ。200000の光属性ダメージ。(使用可能回数3回)

クロエの日記+
リリアンの事ばっかりで筆が止まらない。時々こっそり姉に読まれてる。
攻撃力700UP。闇属性エネミーに致命的な効果を発揮。

クロエも目覚めちゃったか…