M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

リリ

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[赤星王]リリ ☆6火弓
双子の妹ララのリリ。占星術を得意とするが、双子であるゆえか、いつもララと一緒にいては、互いに舌と体で絡めとり、悉皆と忘却された。主ルナ、その従士カーラはその度愚慢な表情を浮かべる。しかしそんなことも歯牙にもかけず、妹とべったりと、ねっとりと互いに互いの体に触れては、愉悦な限りを耽る。そして絶頂を迎え抽出されるその体液は、この宇宙の星を創造するが、やはりそんなことも一切気にする事無く今日も妹と濃厚にかつ粘着に交わる。

リリとララはず〜っと一緒だよ!
ララ離れないで〜!
んん、んんんんんっ!!!
今日ね、ララと???するんだ〜

PS: エクスタシー・ジェミニ
パーティーに[青星王]ララがいる場合、パーティーの攻撃力が30000上昇します。(重複不可)

LS: ピーク・オーガズム
Lv1アヴェッション・キス
使用から3ターンの間、パーティーユニットの攻撃力を超絶上昇します。(重ねがけで効果上書き)
Lv2ジェミニベーション Soul3
パーティーの攻撃力を22000上昇します。(重ねがけ無効)
Lv3アンリミテッド・ヘヴン
パーティーライフが1になり1000000ダメージを与え、全パネルを弓パネルに変換します。(消費後1回に限り、使用されたパネルが補充されます。ライフ1の時使用不可)

[格赤王]リリ ☆6火槍
リリの拳は、まっすぐに、カーラの顔面へと迫り来る。故に時間を止められ、ボッコボコにされ、歪みに歪んだ清々した嗤みを浮かべる。しかしリリは決して諦めない。リリにはララがいる。二人一緒にいればカーラをギャフンと言わせられると思い、二人掛かりで挑むが、やはりボッコボコにされ、清々される羽目となる。打開策を考えつつも、頭よりも体で行動してしまい、結局の所、同じ結果に至る。

ボッコボコするよ〜
ララ、一緒にフルボッコだよ〜
リリの十八番喰らえ〜!
ぜーったい勝つんだから!

PS: ヴァーミリオン・フィスト
パーティーに[格青王]ララがいる場合、パーティーの攻撃力が30000上昇します。(重複不可)

AS: ジェミニペネトレート Soul3
10連撃奥義、[格青王]ララがいる場合、威力とコンボ数が増加します。(使用可能回数1回)

双子と言えば百合。異論は認めん。特定のユニットがいるとパワーアップする。(もちろん互いに重複する)もちろん格赤王は別キャラ。