M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

サラ

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[尼僧王]サラ
☆6水杖
サラは経典を読経する。サラを含む出家尼僧「ヰ教徒」は、朝昼夕晩睡、この経典を読経し、神の宗えに僕う。極論、異教者、背教者には皆神の宗えに基づき、大赦を振るう。しかし彼女、即ちサラはそれには詮無いこととして、むしろその者たちへの互いの宗えを説い、邪教を天教へと展解する。故にヰ教徒に出家する尼僧も少なくなく、サラは満面の笑みとその豊満な体で盛大に歓迎する。その教会に「神猟」たる一人の聖職者が顕れるまでは。サラ含むヰ教徒は聖櫃の祭壇の上、サラ筆頭に彼女は豊満な体を振るい、杖を掲げ、天にて神にて獄罰を与える。

任しなさいな!
後悔しますわよ……
赦しを乞いなさい
お姉さんがヤるからね!

LS: クォールアン
鉄壁の防御の発動確率を10%上昇させ、ターンが経過する毎にエネミーから受けるダメージを減らします。(上限あり、重複不可)

AS: アルグファン Soul5
1000000ダメージを与え、エネミーの防御力を100%減少します。(使用可能回数1回)

[尼神]サラ ☆6水正統杖
その鎗は、血に塗れ緋く染まっていた。「神」と云う名の冒瀆たる者は彼のその手で猟り尽くした証であった。教会全土が血に紛れ、汚れ、穢れ、数多の尼僧が犠牲になったその地で彼女は豊満な胸を抑え込み、哭く。光と闇が地を照らすその最中、彼女は両手を掲げ、祈る。其れこそ、「神」に赦う、弥撒であった。故に鎗は彼女へと対い趨く。故に彼女は「神」となり、血鎗の聖職者に神なる罰を与える。

穢れを祓う
淫を禊ぎよ
神なる罰を喰らいなさい
お姉さんがシてあげる

LS: アッ・ラァーフ
鉄壁の防御の発動確率を20%上昇させ、ターンが経過する毎にエネミーから受けるダメージを減らします。(上限あり、重複不可)

AS: アルアクーバ Soul5
1000000ダメージを与え、エネミーの防御力を100%減少、毎ターンエネミーに10連撃ダメージを与えます。(使用可能回数1回、カーズ重複可)

[尼娼婦]サラ ☆6水杖
☆SALAH'S VIRGIN CASTLE☆
[お姉さんとあ、そ、ば、な、い、?]
今なら初めての方限りタダ!!
思う存分お姉さんと遊べます!
若くて可愛いボクおいで♡

営業時間: 22:00〜0:00
※来客には事前予約が必要です。(青少年、美少女除く)
※男性も女性も誰でもウェルカム。ただし中年男性、女性は除外です。

我慢は体によくないわよ?
ほら、横になって
初めてを、教えてあげる
お姉さんがヌいてあげる♡

PS: ファンディル・ペット
ユニットエネミーの場合、パーティーの攻撃力が超絶上昇します。(重複可)

AS: ロスト・ヴァージン Soul1
あなたの初めてちょうだい♡パーティーの回復力の250%を回復します。(使用可能回数3回)

お姉さんの貞操帯
上級者向けの貞操帯。マゾ向き。
エネミーから受けるダメージを5%減少します。(重複不可)