M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ビアンカ

*ディフェンスウイッチーズコラボユニット

[正義王]ビアンカ ☆6火杖
ベッキーの姉であり、妹よりも人一倍正義感が強く、その正義感ゆえか他の魔女たちにとばっちりを蒙るなど非常におせっかいであり、ゆえに魔女たちとの関係は五分五分に至る。それでも性分なのか、やはり魔女につきまとい、ねっとりとした歪んだ正義にしかし、本物の「正義」に出逢う。正義を貫き通しすぎたあまり、我を失った騎士王とその姫君が本当の「正義」を語る。

これが私の正義よ!
燃えなさい!
正義の炎をあんたに!
私がいるからにはもう大丈夫

PS: パッションフレイム
パーティーに火属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフが10000上昇します。(重複可)

AS: ジャスティスフレイム Soul1
正義の炎よ!火属性200000のダメージ。(使用可能可能3回)

形見のリボン
母が死んで以来、結びつけたリボン。
攻撃力1000UP、ライフと回復力200DOWN。水属性のエネミーに超絶の効果を発揮。(重複可)

[更義王]ビアンカ ☆6火正統杖
その正義にビアンカは言葉を失った。「祖竜」なるドラゴンを独りで斃した騎士王に思わず口を塞ぎこんでしまった。そして、「竜化症」なる村人らが全員謎の病に罹り、それを止めまいと剣を振るった騎士王を全力で止めようとした姫君に銘を打たれた。いずれも正義には滞らないと両者は自負するも、ビアンカはずっと放心していた。それが本当の「正義」だと知ったとたん、彼女は屹立し、魔女たちに優しく抱擁した。

私は私の正義を問う
燃え散って灰になりなさい!
そう、正義は甘くない
うん、もう大丈夫だからね

PS: オースフレイム
パーティーに火属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフと攻撃力が10000上昇します。(重複可)

AS: ジャスティスハート Soul1
私の心は正義の炎で燃えている。火属性500000のダメージ。(使用可能可能3回)

形見のリボン+
誓う為に、結ばれる。
攻撃力2000UP、ライフと回復力200DOWN。水属性のエネミーに超絶+の効果を発揮。(重複可)