M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

アクア

*FEifコラボユニット

[禊王]アクア
ユラリ ユルレリ
泡沫 想い 廻る 秤
伝う 水脈 その手が 拓く 未来は
光へ 手を伸ばす 穢れなく銀の剣 微睡み 想いを断ち切りて
歌う静謐 水晶 柔く光散りて 闇の去り行く暁 独り 思う

ユラリ ユルレリ
泡沫 想い 廻る 秤
ユラリ ユルレリ

PS: 禊の舞Ⅰ
水ユニットの攻撃回数が1増えます。(重複不可)

AS: 水滸の道Ⅰ Soul4
水ユニットの攻撃回数を2倍にします。(重複不可、使用可能回数1回)

最終ステータス(Lv80)
体力: 4207
攻撃: 18239
回復: 4627

[水滸王]アクア
ユラリ ユルレリ
泡沫 想い 廻る秤
伝う 水脈 その手が 拓く 未来は
闇へと 進みゆく 虚ろな白亜の王座 己を すべてを欺いて
紡ぐ理 黒陽 鈍く 崩れ落ちて 光去り行く 黄昏 独り思う
選びしは 正しき道
すべてが 嘆きも笑顔も 悔いも夢も きっと
行く末に 迷い疲れ 流離い 茨をその身に 刻むもまた きっと
狭間へ沈みゆく 彷徨い揺蕩う心 幼き 願いを求めてた
結ぶ血裔 亡骸 埋もれ 狂い果てて
水面に映る 我が意を 誰が知るや
ユラリ ユルレリ

ユラリ ユルレリ
選びしは 正しき道
ユラリ ユルレリ

PS: 禊の舞Ⅲ
水ユニットの攻撃回数が3増えます。(重複不可)

AS: 水滸の道Ⅲ Soul4
主属性が水のユニットの攻撃回数が3倍になります。(発動後の1回のみ有効、重ねがけ無効、使用可能回数2回)

最終ステータス(Lv99)
体力: 6627
攻撃: 24837
回復: 6504

水槍ルーラーにゼッターチェインがいるが、こちらはAS水ユニット3倍で、2回も使える。