読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M&Hqr

Quer vê-lo? Um pesadelo da realidade

ジル

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[睡惑王]ジル ☆6闇杖
傀儡士ユングの一人娘ジルは生涯不眠に悩まされていた。故に術士の血を引く彼女は巨龍ですら一も経たずに瞬即に睡ってしまう禁忌たる睡眠薬を開発した。故に相手を睡らせては奸計に至る程の悪戯、否、大罪を犯し続けてきた。しかし彼女の性分なのか、次なる対象は身内、即ち母であるユングに差し向けられた。母を睡らせ、彼女の長年不眠に苛まれてきた「秘密」を解き明かすべく実行したが、彼女の机の傍に置かれている「人形」こそが彼女の最大の盲点であった。

死ぬように眠りなさい
眠り楽になりなさい
寝かしつけてあげる
中々面白そうじゃない

PS: ティーフスラーシュ
エネミーから攻撃を受けた際、エネミーを1ターン遅延します。(重複不可)

LS: シャファー (溜まりやすさ中)
Lv1 リスティ
エネミーを1ターン遅延します。
Lv2 ウズパッチョン
エネミーに与えたダメージの100%を回復します。
Lv3 サディストゥン
エネミーに攻撃力800000を与え、2遅延させます。

最終ステータス(Lv80)
体力: 12547
攻撃: 6657
回復: 24514

永眠のフラスコ
吸えば刹那の睡りへと誘う悪魔の賜。
毎ターンエネミーに30000ダメージを与えます。(重複不可)

[永眠王]ジル ☆6闇杖
年中無休を通して眠りにつくジル。母の奸計に失敗し、鬱嘆していた彼女は現を棄て、夢へと逃げ込み、寝息を立て、永遠の羊睡に耽ていた。かつて彼女の涙の羨望であった、「夢界」の幻を捜るべく、何段もの層に構成された階段を無我夢中に駈け上る。そして至る眩い光に彼女の眼は細む。淡紅の空が浮かぶ、巨大な城。即ち彼女は「夢界」へと辿り着いた。涙を堪え、幼子同様に思わず無邪気に、馳せ、駆ける彼女の傍、淡蒼のドレスを着た幼い金髪の少女が眼を眩ませた。

Zzz……
……視え……た
そこが…………理想郷
Zzzzz…………

PS: ウィーグゥン・シュアーフ
攻撃時に30%の確率で、エネミーの攻撃を1ターン遅延させます。(重複不可)

AS: ルーフェ・イン・フリードュン Soul1
1%の確率でエネミーを即死、パーティーライフを1に減らします。(失敗時0、ボス有効、使用可能回数1回、ライフ1の時使用不可)

永眠の羊枕
幼い頃から使った、羊幸の愛枕。
10%の確率でエネミーを1ターン遅延させます。(重複可)

遅延メインのユニット。おむすび10個装備することで必ず2ターン確保できる。溜まりやすさ中でやや溜めにくいがLv3が鬼神上位互換、さらにLv1が属性無関係に遅延のゴッドフリーの上位互換。永眠王は別キャラ。