読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M&Hqr

Quer vê-lo? Um pesadelo da realidade

ユング

English ゲーム ディフェンスウィッチーズ ロード・トゥ・ドラゴン Defense Witches RTD
*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[屍儡王]ユング ☆6闇正統杖
一本の左指が、軋み、嗤う。一本の右指が、擦り、哭く。屍術士たるユングの指は、儚く、脆く、憂いなき喪により紡がれる。その候補たる骸は全て彼女の気紛れに他ならなく、故に慈、憐、憫など、彼女には無く、ただただその「尸」を彼女の凍血なる細指で踊り、完全な「屍」へと遂げていった。してある満月の夜、月に浴びせられし骸を、彼女は捉えた。それは、その骸は人の其れとは言い難い程に彎曲しており、彼女の深冥の臓を燻らせた。と、微かに、否、迫り、圧し、襲いかかるようにて響き渡り谺する「猫」のような笑い声と同時に、其れは現れた。

私の傀儡人形になりなさい
他愛も無いわ……
踊りなさい
興味無いわ……

PS: ネクロマンサーⅢ
反射が3回まで発動します。(重複不可)

LS: タンツ・フィンガー (溜まりやすさ大)
Lv1 ポペラッハン
3ターンの間、闇属性のユニットの攻撃力が非常に上昇します。(重複不可)
Lv2 ポペスプレー
攻撃力300000を与え、エネミーの防御力を50%減少します。
Lv3 ポプンスピール
闇属性の攻撃回数を3倍にします。(1ターンのみ、重複不可)

最終ステータス(Lv99)
体力: 16719
攻撃: 7758
回復: 26529

傀儡屍形
夜中に動き出しては不気味な嗤みを浮かべる恐怖の人形。
ユニットエネミーに超絶+++の効果を発揮。(重複可)

[屍者]ユング ☆1闇杖
屍ヲ操リ操ラレシ屍。

イ"、イヤアアアアァァァァ!!
タスケテタスケテタスケテタスケ

PS反射3回でヴァルト上位互換と勘違いする輩が多いと思うが、アダムを思い出しましょう。アダムは半減で反射、ユングは半減なし反射。誤解しないように。むしろヴァルトと組み合わせてもいい。アクセで初のユニット(おまけに超絶+++)なのでアクセにしてもOK。屍者はおまけ。