M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

カーラ

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[時王]カーラ ☆6無杖
時を司る者、カーラ。彼女は時を操り、何億もの過去と未来を行使し、何億も経験し、何億も生きてきた。時を操るのは無論、彼女の意志のみで、他には一切左右されない。彼女の身に災厄が降りかかれば、時を停め、遥か彼方の悠久の時へと誘う。例え過去が変遷しようとも、未来が変遷しようとも、其れは凡て彼女の意志でしかなく、娯楽にも過ぎない。即ち「運命」というのは唯の偶像であり、概念は無い。

時が見たいの?
時は普遍にあり
スマリ操ヲ時
と、き、み、す、

PS: ズルアーン
杖パネルを4枚消費した際、時間を3秒停止します。(ソウルは消費します。)

LS: ダーフ (溜まりやすさ中)
Lv1タヒル: エネミーを1ターン遅延します。
Lv2ワッフ: 時間を9秒停止します。(ソウルは消費します。)
Lv3アーラミーア: 現戦闘中に停止した時間に応じたダメージを与えます。(使用後リセット)

最終ステータス(Lv80)
体力: 11295
攻撃: 7080
回復: 23625

永劫の金時計
時は、止まらず、故に、動く。
無属性の攻撃回数を1増やします。(1ユニットにつき、1個のみ発動)

[刻王]カーラ ☆6無正統杖
変遷は、多くの歴史、文化、矜政を焉わらせた。故に彼女は佇む。五億光年、五億由旬、五億年囚われの身として。記憶の変遷。時の変遷。そして、「刻」の変遷。それらはすべて主の命であった。故にもう主はいない。時と刻の矮小、彎曲、変遷、それらはすべて行為に過ぎなかった。故に彼女は佇む。五億光年、五億由旬、五億年、白く拡く超く遙か彼方の虚の地平線、主が孕まれるその刻を、ただ待つ。

刻を待ちます
刻は悠久にあり
スマリ識ヲ刻
刻が訪るその刻まで

PS: ズルアーンX
杖パネルを4枚消費した際、時間を5秒停止します。(ソウルは消費します。)

LS: ファラーグ (溜まりやすさ大)
Lv1ワヒド: エネミーを1ターン遅延します。
Lv2ジャミア: 時間を9秒停止します。(ソウルは消費します。)
Lv3アークン: 現戦闘中に停止した時間に応じたダメージを与えます。(使用後リセット)

最終ステータス(Lv99)
体力: 14375
攻撃: 7788
回復: 26194

永劫の金刻計
刻は普遍、故に悠久。
無属性の攻撃回数を2増やします。(1ユニットにつき、1個のみ発動)

[格時王]カーラ ☆6無槍
武術において、カーラを知らない者はいない。しかしカーラが何故、武術において右に出る者がいないのかは知らない。何故なら彼女は時を止め、瞬時にかつ刹那の殴打をお見舞いする。故に知るぞや知る由も無い。只々相手の顔面は彼女の拳でひどく隆起するばかりで、故に彼女の道場破りを果たした者は未だいない。そして彼女は自身の拳で歪にかつ変遷したその醜悪な面に、冷徹な表情を微かににたう。

喰らってみたいの?
時は大道なり
ヱラクヲ拳ノ時
と、き、く、ら、

PS: エティーノ・ユニヴァーサル
パーティーの無属性ユニットのライフ、攻撃力、回復力が30%上がります(重複不可)

AS: テンポ・プグニュス Soul0
時間を9秒停止します。(ソウルは消費します。ターン消費なし。使用可能回数1回)

最終ステータス(Lv80)
体力: 6829
攻撃: 23517
回復: 5508

カーラらしくTOZがメイン。Lv1もゴッドフリーの上位互換。Lv3は1秒につき10万、コンボ99制限で最終最大ダメージが999万。格時王は別キャラ。リユイと相性抜群。