読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M&Hqr

Quer vê-lo? Um pesadelo da realidade

フレイヤ

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[熾煉王]フレイヤ ☆6火正統杖
紅より滾る「赭」が、根城とする者の宝、金、富、名誉、そして自身の命を屠ろうとする輩を、彼女は陽の遥か劫を征く炎で、殲戮した。彼女の気高き「心」は、やがて城のみならずその領土全体を焔に匿い、灰もならぬその塵は、還す術はもはや無く、ゆえにフレイヤは焔に灼かれる。朽ち、塵征くその手で、彼女は意う。そしてその王女の息、ならびに民、領国は、虚に、儚く、留まらぬ儘、凡て、散った。

下衆に生かす術など無いわ!
私に触れずとも炎が貴様を消す
炎に燻られ晒し続けよ
フン!貴様なぞ私一人で充分だ

LS: カーディナル・ハート
ハートパネルを消費する毎に、火属性の攻撃力が上昇します。(上限あり、重複不可)

AS: ヘルフレイム Soul3
地獄の業火を知るがいい!エネミーに攻撃力1000000の火属性ダメージ。(1回のみ使用可能)

最終ステータス(Lv99)
体力: 18637
攻撃: 8758
回復: 20135

ノブレスト・ティアラ
紅く血のように染まりし焔の妃冠。
1ターン先制の確率が10%上昇します。(重複可)

[煉戒王]フレイヤ ☆6火杖
フレイヤは、煉獄に居た。大魔王の父たる閻魔の裁きにより彼女は煉獄で絶焉の災禍にいた。しかしフレイヤは、灼かれる煉獄の中、笑っていた。否、泣いていた。微かに、彼女の眼から煉獄より遙かに熾い涙を流し続けていた。屈辱、侮辱、恥辱ではない、「戒め」の涙であった。領国を灼いた戒め、民を灼いた戒め、そしてたった一人の愛娘を灼いた戒め。それらすべては払拭されないことは解ってる。しかしそれでも止まらない涙。故に彼女は煉獄の一部となり、劫々涙に灼かれる宿命を承請した。

我が涙は戒めの煉獄
二度と決して拭えない
暁曉の炎が視ゆるのみ
煉獄こそ我なのか

LS: パーガートリ
パーティーに火属性が加わるたび、火属性の攻撃力が10000上昇します。(重複可)

AS: ソウル・オーバーヒート
戒めの炎。ソウルを全消費し、パーティーの火属性人数分の1000000ダメージを与え、パーティーライフを1にします。(ライフ1の時使用不可、使用可能回数1回)

最終ステータス(Lv50)
体力: 8758
攻撃: 8758
回復: 20107

熾煉王はアクセ可能。煉戒王は別キャラ。煉戒王のASはソウルが1でもあれば発動できる。純粋にぶっ壊れである。