M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ベッキー

*ディフェンスウィッチーズコラボユニット

[正王]ベッキー ☆5火杖
ベッキーはデイジーたちと魔王並びにそのしもべたちを退治する魔女である。彼女が繰り出す炎弾は遠距離でスピードが速く、相手の体力をじわじわ奪う。母が死んで以降、己の正義で撃退し、姉その他の魔女、即ち彼女らに期待を向けられている。しかし、上位魔女の姉の正義には多くの魔女たちに信頼され、ベッキーもその姉の正義を貫き通さんと日々魔法と共に正義を極める。

みんな燃やしちゃうわよ!
まだこれからだわ……
もっと飛ばしてくわよ!
正義は勝つ!

PS: ジャスティスファイアⅢ
パーティーに火属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフが5000上昇します。(重複可)

AS: フレイムバレットⅢ Soul1
じわじわ奪っちゃうわよ!火属性100000のダメージ、毎ターンエネミーに10000のダメージを与えます。(使用可能可能3回、カーズ上書き不可)

形見のリボン
母が死んだ故に貫き通す。
攻撃力500UP。水属性のエネミーに強力な効果を発揮。(重複可)

[義王]ベッキー ☆6火杖
彼女の心にますます正義の炎が宿り、そしてその威力も増し、効率良く魔王のしもべたちをことごとく撃退するベッキー。母が死、姉に倣い、同士で滾り合う正義。ゆえに彼女の仲間の魔女の信頼は勿論の事、姉たちとも戦線に向かう立場となった。しかし、やはり下級魔女の所以か、姉ビアンカの正義には到底敵わなく、炎魔法と共に正義を極めるまっすぐな芯で、日々、修行に明け暮れる。

み〜んな燃えちゃえ!
まだまだよ!
ぶっ飛ばすわよ!
正義に勝るものなし!

PS: ジャスティスファイアⅤ
パーティーに火属性のユニットが増えるごとにパーティーのライフと攻撃力が5000上昇します。(重複可)

AS: フレイムバレットⅤ Soul1
正義は必ず勝つのよ!火属性200000のダメージ、毎ターンエネミーに20000のダメージを与えます。(使用可能可能3回、カーズ上書き不可)

形見のリボン+
燃ゆる正義、貫く正義。
攻撃力700UP。水属性のエネミーに致命的なの効果を発揮。(重複可)