
M&Hqr

Quer vê-lo? Um pesadelo da realidade

アラビア語何でも一覧

暫く更新が滞ってしまった(汗)

あらゆる言葉を違う言語で翻訳し、それでググるのが主のマイブームw(主にドイツとポルトガル語)

それでヒットしたときの快感が何とも言えないw

ツイッターにもじゃんじゃんつぶやいてるので暇なときは覗いて、どうぞ

䨺龘 (@ixion000) | Twitter

さて、今回は主が調べた言葉をアラビア語で載せていきます。アラビア語の勉強になるかも

画像検索推奨。ヒットするのもありますが、しないもの、過激なものもありますので検索は自己責任で

بويوبويو ぷよぷよ(読みはpoupou,boubouらしい)

حمى بويوبويو ぷよぷよフィーバー

قلعة شيكيجامي 式神の城

الله أكلي لحوم البشر ゴッドイーター(画像検索でグロ。GE一切関係なし)

خلايا أوراكل オラクル細胞(こっちだと普通に出る)

نيكو نيكو ني 豚の好物。それがなんなのかはググればわかる

الكوبية アジサイ(画像検索すると車の画像が出てくる。クーペと読むらしい(車))

ايكاروس イカロス(パルテナの鏡で翻訳)

فاينل فانتسي ファイナルファンタジー

الكتب المثيرة エロ本(ただしググっても全然ヒットしない)

الصور المثيرة エロ画像(こっちは普通に出る)

كيريسامي ماريسا 霧雨魔理沙

المعرفة البتشول パチュリー・ノーレッジ

ماريسا سرق شيئا الفاحشة 魔理沙はとんでもないものを盗んでいきました

التنين ドラゴン

سنتور ケンタウロス

سبلاتون スプラトゥーン

الهجوم على تيتان 進撃の巨人

الين ييغر エレン・イェーガー

تسونديري ツンデレ

أنت الأنبوبة ようつべ

نيارلاثوتيب ニャルラトテップ

أزاثوث アザトース

العزيف ネクロノミコン

ترابيزوهيدرون ساطع 輝くトラペゾヘドロン

これくらいかな。また新たに溜まり次第、更新します