M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

スマブラキャラ参戦要望

今日はスマブラの発表でミュウツー参戦したりリュカ参戦したりとツイッターではどんちゃん騒ぎですね

さて、今回はそれに便乗してこちらからいくつか参戦要望キャラを語っていこうかなと

なお、ここで要望キャラの投稿ができるので何か参戦させたいなぁと思ったらここからどうぞ

cp.nintendo.co.jp

というわけで今回もサガで語り尽くします(ゑ

もう既に投稿済みですが、まずあのキャラから

モニカ

切り札はファイナルレターです

ぽかぽかも彼女の代名詞(やり逃げダイナミックの人は別ですがw)

これはぜひ下アピで

あとブルーも捨てがたい。キャラチェンでルージュとかも十分アリです

切り札はヴァーミリオンサンズがいいですね

レッドも参戦と言いたい所だが、ブルーが参戦したらややこしくなっちゃうなw

真・アルとかアルカイザーのテーマもあるのにね…う~ん、でかい

個人的にはブルーが望ましいかなぁと

アセルス

 おなじみ半人半妖の百合

エンディング(半妖)でガチ泣きさせる河津さんとイトケンさんマジ反則(主にイトケン)

こんなん泣くに決まってるだろ!!(黙

と、それは置いといて

使用武器は当然幻魔
ある特定の技を出したら妖魔化し、パワーアップ
ただし、吹っ飛ばされたり大ダメージを受けると妖魔化が解除されるという設定
切り札はロザリオインペール