M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

ヒクオスQRコード公開&まとめ

パート6です

今回はこれまでブログで投稿してきたヒクオスのQRコードも一緒に投稿します

まずは新作から

f:id:mario-4649:20150311140200j:plain

先に、前に投稿したもの(タオルまどつき、忍者(下))の説明をします

タオルまどつきは色の一部を修正しました(仕掛けの変更などは一切してません)

忍者(下)は仕掛けの一部を大々的?に修正しました

次に新作についてです

こうもり(メイドイン俺)

忍者(上)(同様)

ルギア(ポケモン)

~余談~

ルギアはスマブラのフィギュアを素に作りました

前にツイッターに投稿したのですが、自分、イラストや3Dをドット絵にして作るのが苦手で、これ(ルギア)に関しては当時結構自分でも頑張って作った方だなぁと思ってます

ではまとめ

f:id:mario-4649:20150311141754g:plain

容量大丈夫かね…

いやぁこうして見ると集大成って感じするなぁ(小並感)

また新しいのが出来次第、投稿していきたいと思います

創作意欲全くないけど

まぁ、まぁ、遠い目で期待してください。遠い目でw

ではノシ