M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

王国の道具屋さん 3DS体験版をプレイしてみた結果

3DSに王国の道具屋さんが出たので早速体験版をプレイしてみた

なので体験版をやって思ったこと良いところと悪いところに分けてを淡々と述べていきます

良いところ

・BGMがポップで明るい

・イラストが追加された

悪いところ

・図鑑がない

それゆえ、合成した商品の何をコンプリートしたのかを確認できない

そしてこれはゲームとは全く関係無いのだが、紹介動画のバニラとかいう奴がすごい不愉快だった

てか失せろこのあばずれ

しかも10月とか随分先やないか

もうランク3上げちまったわ

こういうのは発売する1ヶ月前~2週間前とかの段階で出すべきなのに何でそんな先なのか

あと800円はちょっと高すぎるんじゃないのか、大体こういうゲームは500円くらいが妥当だと思うのだが

・・・感想どころか文句垂れ流しだったねw

まあともかく、王国の道具屋さん体験版ダウンロードしたい方はこちらからドゾー

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/kdgj/