M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

久々のヒクオスQRコード

皆さんはヒクオスというゲームをご存知でしょうか?

今回は超久々にヒクオスのQRコード(自作)を公開します

まずは鷹丸(謎の村雨城

f:id:mario-4649:20141212173543j:plain

ニットピッカ(アイスクライマー

f:id:mario-4649:20141212174647j:plain

スマブラXで無賃乗車されたアイツですねw(アイクラにw)

村雨の忍者(敵)も作りたかったんですが、やや面倒なので後回しにしますw(殴

この2つはだいぶ前に作ったものなんですが、複雑に作ろうと思い、逆にそれが億劫になってしまったので急遽今作成し、投稿しました

他のヒクオスQRコードも完成次第投稿したいと思います

しかし、久々に(殴とか使ったなぁ・・・

追記

まだありましたw

マリオペイントのアイツ(マリオペイント

f:id:mario-4649:20141212192104j:plain

ほし(ヨッシーアイランド?)

f:id:mario-4649:20141212192120j:plain

マリオペイントは正式な名前がわからないのでこういう名前にw

今シェリフとフライングマンを作成中なんで完成次第、投稿していきたいなと思います

いつ頃になるかわかりませんがw

ではノシ