M&Hqr

翻訳の天国へようこそ

自作mii公開part2

第二弾です。今回もサガ多めです。先に訂正があります

f:id:mario-4649:20140511175557j:plain

これらのmiiを一部変更しました。おそらく全てコピー可にしました。多分

では気を取り直していきましょう!

ロードラ

f:id:mario-4649:20140511175551j:plain

ロードラ(アキバズトリップ

f:id:mario-4649:20140511175513j:plain

アキバズトリッブのユニットをmiiにしました。全てコピー可です

余談ですが、この娘たち、実はロードラ限定のオリジナルユニットのようです。その他のキャラは出るようですが。ナナシも多分

サガシリーズ

f:id:mario-4649:20140511175524j:plain

ロマサガ3多めです。コピー可です、一部

これまた余談ですが、シェラハはこないだツイッターに投稿したmiiです。作ったら意外とアレだったのででw角は眉毛で再現

レオニードもすれちがいmii広場miiです。見たことある人いるかな?(枚方近辺の人はあるかも)

その他

f:id:mario-4649:20140511175533j:plain

以上です

またまた余談ですが、vixていうソフトを落としてこの画像を作ったんですが、速攻慣れたwまさにこれこそいらん情報だがw

ではノシ